本皮手帳カバーECサイト構築事例 [PR]

by GO RIDE
iQ select様のECサイト(楽天)構築を行わせていただきました。

サイトはこちら 写真撮影からサイト構築まで全て弊社GO RIDEで制作させていただきました。

革職人さんと1年以上に渡る打合せを重ねて作られた人気手帳シリーズジブン手帳の専用革ケース

その名も  FLAT

名前の通り手帳ケース右側がフラットになり、最後まで凸凹がなく書き込むことができます。



こんな風にバラバラになり、自由に組み合わせれます。またペンを2本刺しできるので便利!

自分自身でも実際に書きこみましたが、手帳が最後のページまでキチンと書けるというのはかなり使い勝手としては良かったです。 
どうしても最後の後半部分はボコボコして使いづらくなってしまうんですよね。



手に馴染む本皮で使うにしたがって経年変化を楽しむことができるアイテムで撮影してたカメラマンさんからもリクエストもらうくらい好評な品でした。

12,800円とちょっと高価格な手帳ですがデザイン性と機能性両立させた、一粒で二度美味しい手帳カバーだと思います。

自分も使ってみましたが、かなり手にしっくり来る感じで、持ち運びしやすいです。



もっぱら紙は使わない生活をしてるのですが、プロトタイピングのワークショップする時にどうしてもホワイトボードが無い時などもあるので そういう時には手帳に直接かけると良いですよね。 ショップはこちらから
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ