[SURFING]人気 モデル兼サーファーの アラナ ブランチャードって? 

by GO RIDE

サーファーとしてYou Tubeで地元ハワイでライフスタイルビデオを作成したことから、一気に有名になったアラナ ブランチャード Alana Blanchard リップカールなどのブランドのモデルとしても大活躍中です 今回は今年の夏に撮影されたメキシコでの空いているポイントでのサーフトリップの様子を収めたクリップです。 因みにMariposaとはスペイン語で蝶という意味だそうです。 蝶のように舞う、アラナのライディングをご覧ください。サーフィンの実力も今年はクオリファイされませんでしたが、昨年までCTツアー(ワールドツアー)に参加するほどのトップアスリートです。 こちらが因みにアラナが一番最初にブレイクするきっかけになったと言われるビデオです。サーファーだけでなく一般人にも知名度があり、US OPENなどの大会ではボディガードが付くほどの人気です。
トレーニングの様子も可愛らしいですね。 Screen Shot 2015-10-17 at 9.57.01 AM Screen Shot 2015-10-17 at 9.56.41 AM
この著者の記事一覧

EC構築から広告運用までワンストップで提供。

資料請求 お問い合わせ